lil bo revyの勿忘。

社会不適合者による備忘録。

生きる。

昨日施設の代表と腹を割って話をしてから一日が経った。

 

結論から言うと僕は生きる事にした。

というのも僕は人生に置いて成し遂げることを成し遂げたら自殺する予定だった。

僕は僕が嫌いだ。僕を許せない。

だがしかしそんな僕を好きで居てくれる人たちがいるのもまた事実だ。

そんな矛盾の狭間で葛藤している。

 

そんなことを毎日毎日考えているもんだから頭がショートしてしまう事が多々ある。

だから取り敢えず生きる事に舵を切ってみる事にした。客観的に見てその方が利点が多いからだ。

 

まだ誰にも言えやしないけれど僕の結末は見えてある。その時が来るまでは足掻いてみようと思う。