lil bo revyの勿忘。

社会不適合者による備忘録。

無題。

同じ施設の利用者様に

「revyさんってピアス開けてて髪とか色々厳つくて、言い方悪いけど柄が悪い第一印象」

とヘラヘラされながら言われました。

悲しかったです。

 

確かに私は育ちが悪い。ピアスを開けてるし

髪はツーブロ。隠してるけどタトゥーも入っています。

けれど他人に対して「柄の悪い」という言葉選びは言われた側には鋭い棘として刺さります。

 

真面目に生きて、いわゆる机上の勉強を頑張ってきた人を尊敬するし僕はとても追いつけないけれど。。

 

その反面、6月には就活のチャンスが来るので

ピアスを塞いで普通を目指します。

「普通」になるのって大変だ。